タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

like a daydream

やあ

最近は携帯で書いているのはわかったかな?

文が短いのが証拠だよ

 

 

WBC決勝進出ですね

頑張れ日本

 

ニュースの話題になりますが

群馬の渋川であった老人ホームの火事

 

あんなでっかくなるとは思いませんでしたね

実は結構近いほうで

婆ちゃんと火事のとき見に行きました

実は婆ちゃんが働いてる仕事場nosobaでしてね

 

やばいっすよ

 

 

 

なんか最近パソコン使ってないんですけど

獣が見れなくて少しあれですね…

暇というか癒しが…

 

 

それより180でインプを買ったあほが

もう横ぶつけてました

爆笑してください 是非

 

 

 

あー

 

そういや遂に

 

うちのバンドに

 

ドラム入りました

 

 

へへへへ

 

まだ仮加入なんだけど

 

 

 

つか

バンドのギターに言われました

 

話がすぐ変わること

 

これ見返すとそんな気がするわ

うちはマイペースなのかね…?

 

かつてのぷよぷよ勝負でシグっぽい

と言われた理由も分かってきました

 

 

また話飛んだか?

 

 

いいや おやちゅみ