タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

アンインストール

今日はそんな日。
まず一日で赤石を削除。だって、わかったことがあった。
もう二度と昔のようにはならない。そんなことがわかった。
やっとわかった。レベル上げは作業なんだ・・・。なんか。

うん なんか違うんだよ。
昔必死でPT狩りをしてたときとは 絶対何か違う。

だからやめた。

でも思い返せば俺の赤石の人生は大分前にもう終わってたんだと思う。
赤の宝石の解散。やっぱりその時点で俺は終わってたね。
なんていうか、別に今いるギルドがいやとかではなくて
そこで終わってた。

ま、そういうこと。

で、ピクシブもやめた。
なんでかっていうと、よくわからん。
評価されるのは凄いうれしいんだけど、なんかね。
別に気にしなきゃいんだけどさ。やめたけどROM専でいます。
でも気が向いたらまたアップするかもしれません。俺超気分屋。

今日はたっちゃんとたっちゃんのお友達とで話したり。
そういや音楽の趣味はあうみたいなのに、名前きいてないな。
また会うだろうからいいけど。

それと久々に森くんとあった。森くんも一応あだ名だよ。
いやー中学生ぶりに遊んだ。
まさか最近の夢効果か?


どうでもいいけど今日はそんな感じ。

多分これからの活動はミチコとハッチンを見るためにずっと起きてます。

暇なんですけど。
たまにはわいわい騒ぎたいときだってあるんです。
カラオケ行こうぜ 誰か。
カラオケはいいぞ

でもある程度親しい人じゃないと歌えない曲というか空気を乱す曲を歌いたい。

一人で行くのは嫌です。さみしい。


最近いい言葉を知った。

好きなこと(もの)に理由なんてない


なんかいいな。