タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

The BIRTHDAY

今日、私、誕生日。いえーい!!!

今日は久々に従兄弟のナツやらやりちんやらにオメデトウメールを頂いて
すげえうれしかった。w

うう。

ケーキ食べました。

3個。

流石にもう過去に残した伝説の10個は超えられないです。

太らないのかって?食っても太りませんし普段から食わないのでいいのです。


でもちょっと肉ついちゃったかな、うん。


どうでもいいな。


desa

urban discoって曲がまじかっこいいんですけど
マジヘビロテなんですけど

telephones
まだこの曲しか知らないから真髄はしらんけど、なかなかかっこいい

タワレコでCDは発見したんだけど
買わなかったから今度行ったとき買おうかな


金使いすぎwwww


さて

今日はここまで!