タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

alopecia

ライブ行ってきました。彼らの。

ベースやってることはできるだけ内密にしてたのですが
まぁばれちゃった。スコア買っちゃったから

金井さん中村さんどちらもかっこよかった!
新曲すごいよかった。詳しい感想とかむづかしいから言わないけど
全然普通によいと思う うん
なんだろ説明しづらいな
ロディック!だったw

完成度は高いんじゃないかな、声質も全然あってないわけじゃないから
かなりいいと思いますぜ

さて、まぁ

ベース購入・・・しました

アイバニーズのSRなんだけど
軽い ので
なかなかいいかなと。

もう名前決めました。

今のやっすいじゃずべはストイシズム。
SRはクランで
この名前使うからにはいつか青く塗装しなければ



ちなみにオークションで1万切ってます いえーい!



アイアムディスコ!
urbandisco いい曲です
最近はまってます




嘘です




まぁ

疲れたからこれでおわり