タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

多忙February

ううん、本当にもういやになるくらい

やることがあってね。

ううん、ここで語る必要はない


5・7・5にはまってます。

嘘です。ボクブロのこいちゃんが
何か色々書いてたので僕なりのリスペクトをして

書いてみた


冬寒い 帰宅後すぐに コタツムリ

布団には 湯たんぽ入れて おかあさま

ヨコくんが またまたやった このスケベ

たっちゃんが またまたやった 剃り込みを

寝てるとき いつもお口が 開いている

ソレは誰? きっとそいつは あおやぎ君

こんなんで いいのかそれとも だめなのか

俺たちは 風の中で 砕け散り♪

ハイタイム やっと聞けたよ レンタルで

色々と やっぱり借りてた ツタヤにて

タバコくさい お前の服から におってる

でもやっぱ 俺の服でも におってる

笑えない そんな君たち 未成年

ガチャピンが ムック殺害 おどろいた

君は誰? 私は誰?とか ありえない

まぁそれを 見た事実際 ないけれど






こんな感じかな。

みんなもやってみるといいよ!