タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

眠りにつく羊

最近やたら夢をみる。同じような世界観に満たされる。

僕は学生で変わり栄えのの無い生活をしている。
くだらないような時間を過ごす内に放課後になっている。

僕は彼女から一通のメールが届き、それを返す。
何故か着替える。(裸にはならない)。
それから何か迎えを呼ぶだか来るだかなんだかで、僕は時間を潰す。

エラがいた。(印象があるからなのか)
何故か駐輪場へいく。
駐輪場にバイクがいっぱいある、何故。

一際目立つのがオレンジのアメリカン。

持ち主はF君。何故。
(健ちゃんのお友達)

健ちゃんはそこに居なかったが、エラとF君その他とで談笑。何故謹慎にならない。


まぁツッコミどころありまくりのまま、雨が降ってきた。

なんか雨宿りしているうちに、彼女からメール。またか。


その後はあまりに曖昧すぎて断言できないが、どこかへ行くはずだった。

だが途中で目が覚めてそれは無くなったけどな!






なんでこうも微妙な夢を見るのか。



今日教習所から電話が。

なんでも今のうちにきとけボケだそうです。


あ、後 Wiiを買いました。俺じゃないけど。

でもケーブルが無くてできませんでした。アホか。




そんな感じで今日はもう終わり 乙。