タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

ALL APOLOGIES

あー

病的なほど嘘つきな

俺でも本音はありますよ

 

 

今は

とことん泣きたいし

飲みたいよ

できれば誰かに体を預けて

体温を感じながら

がうれしいな

 

さみしいんだ

 

ずっと さみしくてさ

 

今は誰でもいいから

優しくしてくれよ

 

頼むから

夢心地な時間を俺にもくれよ

 

 

 

今年はいろいろあって

いろんな人に迷惑かけたけど

いいことも嫌なことも

たくさんあったね

 

人見知りは相変わらずで

他人の視線と嘲笑はかなりの勢いで俺を刺すけど

 

生きていてよかった

いや

人間っていいな

 

 

 

今日を今年最後の更新にします

予定だけど

 

 

 

みなさん

ありがとう

良いお年を

 

来年もよろちんこ