タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

LIVE A EVIL

イブアライブ ってゲームが凄いです
実況で知ったのだけど やばい あれはやばい
ニコ動であるから見た方が良いよ!もるひねさんが個人的におすすめ

あのストーリーはやばい

あれやっぱリメイクすべき・・とはいっても昔だからこそあれでよかったのもアリなんだけどね

しかしゲームといえどあの濃密度は薄っぺらい漫画よりも濃いんじゃないかと思う

そうだろ!松っ!!!
がもうかっこよすぎて・・・w

SF編の伍長もお気に入り

ライブ ア ライブ

ライブ ア ライブ

 

 


さてそんなハナシはおいておいて

バンド組むことになりました 凄くあっさり

まぁ彼女(これはカレカノの関係に用いられる意味ではない)はギターなんすけど
とりあえずお互いが知ってるエルレのmissingをやってみましょうと言う話
しかしドラムがいない!乙(


ドラム募集ですね。 バンド組むと言っても まだ名前もきまってないけどな


ギターは2本あるほうが好きだから もうひとりほしいね
敢えてベース2本という発育ばりの奇行でもいい

発育は3本だけど・・・。
あれはあれでかっこいいよ 音作りが凄い好き





さて 話題も特に無いのでおやsみ

あ、「moment A rhythm」とどいた

いいよ 最高だよ 3000円は痛いけどな

moment A rhythm

moment A rhythm