タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

公園

みんなIZAMをいぢりすぎだろ

今日はテストです
明日もです

今日は公園であそびました

KATSURA(SHAZNAの元ドラム/たっちゃん)とNIY(SHAZNAのベース/ヨコ君)とUG君と俺でw

因みにAOIはアレです 青いです



今日はうちにかえってすぐ寝て

8時まで寝て

白夜で運指の練習と曲自体の練習を兼ねてやってます
あとはNIRVANAのAbout A Girl、Love Buzz、Floyd the Barber、Scoffとかやてます
なんでBleachの曲ばっかなのと聞かれたら、好きだからです


漫画のブリーチもこれから来てる可能性があります

いや、リアルに。スメルス ライク ティーン スピリットを引用した話のタイトルとかあるらしいし



興味ないけど!



テスト勉強は?
やりません


ベース楽しくなってきた なんていうんだろ、 ちょっと出来ないと萎えそうになるんだけど
ストイシズムが
応援してくれてます


痛い? うるせぇ


--87-
-5--8

こんなのを繰り返すのがつらいです

ピックだと6連符がマジムズイ
白夜にはサビ後のアレあるんだけど
MAZI MUZUI
そこはピック捨てて指でやるしかないかな
むしろバックホーンやるなら指なんだけど

でもそこで捨てるとどこで拾えばイイか(


どんな弾き方でもいいなら親指だけでやるってのもありかな

BUっちゃけ
6連符は 練習しない以外にはどの弾き方でもむりです


でも白夜練習してると
他の曲弾けるようになるかも


そんな感じで羅刹ラジオききながらやってます