タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

LITTLE HELL IN BOY

師走

 

もうやだなぁ

 

 

なんか日常

 

くだらない事ばかり

気になるね

 

 

しかしまあ

 

そんなもんさ

 

 

 

思えば

 

そろそろ作詞が

一周年

 

 

数は100を越えましたカネ

 

削除したのもいれたら150くらいになんのかな

 

 

あぁ

 

去年の俺は今いったい

何をしていたんだろうか

覚えてない

 

 

部活づくしで遊んだ気がしないなぁ

 

最近自分自身がキライになった

 

まぁ

嫌いっつっても

大事なんだよね

 

そういうのも

 

 

 

しばらく

落ち込んでおこう

 

 

 

 

 

また

冬がきたなぁ

 

 

来年も同じくらい

 

 

 

 

サムイノカナ

 

 

 

ナカノイサム

 

 

 

イザム

 

 

 

 

 

 

黙りましょう

 

 

 

 

 

アナグラムは楽しい

 

って伝えたかった

 

 

いつもわかりづらくてスマン

 

 

ストイシズム

今日は触れないけど

何かしらやらないと

死にませんが死にそう

 

 

勉強しよ

 

なんだか今の

 

ままじゃ

 

ダメな気がする

 

なにかやって後悔するほうがいいってね

 

 

 

 

愛されたいし

抱きしめたい

 

今度声かけてみようかな

 

 

 

おつかれ また明日