タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Heavy Distortion

取り敢えず今日で一番印象にあったのは 昼休みのアレと

帰り道のIZAM君いぢり

別にシャズナがすきとかじゃなくて
俺がききまつがいをして
そうなりました

今日はおうち帰った後は

ジャンプ読んで

ベース弾いて

ちょっと勉強した^^


社会をね

まぁ 多分赤はないなぁ

いつもどおり(←

成績なんてどうでもいんだけどねー

とりま 普通にやってれば 記憶力悪くないほうだc





さて

ベースですが
最近また、基本を練習してます。後はちょっとお遊びでABCの歌とかHappy Birthdayなのとか
O Canadaとかテトリスとか弾いてみたりしてます

つかやっぱ基本動作覚えないと バックホーンはムリかな

しかし寒さで手が悴んであまり動かないのもあったり

とりあえず寒いからね


明日明後日しあさってーは

テストなので

ベースに触れるのをいったんやめます

とりあえず愛着を持つために
ベースに名前をつけることにした

「Stoicism」

名前というか単語ですね ストイシズム

由来は「うまくなるまで 欲しがらない!」(

がんばります(((

実はですね フライングVのギターなら有名だけど ベースなら、そこまで知られてないでしょ?
だから そういうとこって マニアックですきだから
ちょっと 欲しくなっちゃって(((((((

買う金ないけどさ(

まぁでもまだうまくもないのに
欲しがるのはアレだねと思ったので

ストイシズムを大事にします

ストイシズムってしたのは他にも意味があって

椎名林檎の楽曲からとかw

あの曲 わずか2分くらいの短い曲ですが

ストイックですね

箸休めにしてもあれは 何か どこか 俺にはキラーチューンでした

興味があるかたは   別に聞かなくていいです




それでは 今日は早いうちにねます

Stoicismなステッカーつくるかな

実はあるんだよね、そういう紙

Stoicizmでもよかったんだけど StoicIZAMっぽいから 今日の話題にかぶるので

やめました(´・∀・`)

ストイックなイザムってなんだよ

・・・・



ちょっと思いついたんですけど

うちの今のメアドが
スネークでディストーションですよね

それってうまく考えれば

スネーク → ヘビ → ヘヴィー

つまりヘヴィーディストーションに!

エフェクターですね、わかります

そういうのも面白いんじゃないかと

今日の日記のタイトルにはそう言う意味があります



実は考えてるんですよそういうくだらないこと

さてさて 風呂いってきます



では  (´・∀・`)