タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

高崎 club FLEEZ

マジで楽しかった

 

なんか高崎には初上陸らしく、そのライブには相応しいくらい

アツイライブでした!!

 

1.世界を撃て

2.ブラックホールバースデイ

3.罠

MC

4.敗者の刑

5.白夜

6.フロイデ

7.墓石フィーバー(キチガイVer.)

MC

8.雨

9.人間

10.生まれゆく光

MC

11.蛍

12.声

13.上海狂騒曲

14.コバルトブルー

en.

15.無限の荒野

16.刃

 

 

山田も

ズンも

おかみも

マツも

かっこよかった

 

 

俺もあんなにベースうまくなりたいなぁ

 

オモワーズ

パルスのスコア買っちゃったし笑

 

モッシュがやばかった

俺は空腹感に負けて後ろに下がりました(´・ω・`)

腹減ると気力まで減りましたよ

次回はちゃんと飯食いましょ

 

 

フリーズはモニターがあるから

あまり前が見えなかった時はそれみたりしました

 

つか生だ!

って興奮もあったし

生山田ボイスに魅せられたり

岡峰ベースが体中に響き

ズンギターが耳を切り裂き

マツドラムに殺されました

 

MC面白かったよ

群馬はアツイ!とか

高崎晃とか笑

BOOWYとか前橋フリーズとか

福島大逆襲の宣伝とか笑

 

 

 

物販いろいろ買ったよー

タオル買いたかったけど

買うと電車賃が…笑

 

まぁTシャツとバック買いました

 

バックはいづれ毎日使用されるでせう

 

 

 

曲の感想といえば

ひとり言を

やって欲しかったかなぁー

 

まぁ敗者聞けたからいいや

 

あと雨とか

白夜は興奮したなぁ

 

そうそう

イントロのベース

難しくはないけど

速くて弾けなかったヽ(´¬`)ノメロサビはどう動かしたらいいかわからないからまだ無理笑

 

 

まぁ感動したね

 

 

次があるなら是非いきたい

 

 

その時はモッシュモッシュ

 

 

 

 

 

今回残念なのは自分自身があまり盛り上がらなかったのがね

ライブじゃなくて

自分自身よ

 

さすがに空腹って動く気が…

 

 

あとは

マツが全然見えなかったー

身長の問題だけどさ(´・ω・`)

 

 

 

でも

 

 

最高でした

 

 

 

最高

 

 

でした

 

 

大事な事なので二回言いました

 

 

 

 

あと

面白いことが

 

 

健ちゃんのメガネが

罠の時落として

見事に

KYO-MEIな形になりました

( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノ \/ \

 

 

落としたとき焦りすぎだろww

 

 

まぁ彼にはいい思い出でしょうね

 

テンション上がってるからねらんねぇー

 

 

頑張ってネマス