タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

アートスクール

アートスクールの楽曲は比較的簡単だと思うのは俺だけですか。
ベース買ってまだ一週間経ってなくて
自分なりの見解だから全然ダメかもしれないけど
結構譜面(耳コピ譜面なので完璧ではないかもしれない)が自分なりに弾けてるんですけど

自分が聞きまくってたおかげで
聞かなくても多少のイメージ処理で出来るからなのか
よくわかりません

とりあえずここ最近弾いている曲
車輪の下
・I CAN'T TOUCH YOU
・FLOWERS
・EVIL
・モザイク
・DIVA
・ガラスの墓標
・斜陽
・OUTSIDER
・羽根
などなど

他にも色々試したけどそれはよくわからないからやってないw

とりあえず。
イメトレは大事ですね

実習中にちょっと色々考えてましたが
そのお陰でEVILのサビがもっと綺麗にできました


まぁ

まだまだって言ったらまだまだなんですけどね!
だってピックでしか弾けないもの・・・(´・ω・`)

指弾きってちょっとどれくらいの力でやったらいいかわからん

とはいってもなぁ・・・



とりあえずそんな感じ

日常の報告で面白いことはないのでなし!おわり。