タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

アンプリファー

どうもうつてんです。

実は今日また前橋に行きました。

健ちゃんと約束してたんですが寝坊してT君(後輩)を待たせてしまって本当にごめん

まぁ、そんなわけで

ベース買いました。








え?

ジャズベースです。4弦です。

当然入門セットです。


まぁ

そんなわけで今色々とちらかしてます。

汚れた血のイントロ部分のベースの指運びを良くすればもうイントロ弾けそうです。

嘘ですまだ指がそこまで動かないし正確な音かはわかってません

結構音の鳴らしかたに苦労しますね、ベース

強く弾く分だけ音がでかくなるってのはわかりやすいけどさ。

まぁ3時間くらい?ずっと弾いてて

指いたくなりました。

でも楽しいからいいのです。



狭い部屋を圧迫する仲間が増えてうれしいです。


それではまだ弾き散らかします