タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

欲求と怠惰

って似てます

え?何が?

どちらもどうしようもない気持ちでいっぱいってことで





さて、最近はですね

曲、作ってます。

え?まだ完成とかしてないから練習中ですけど

パソコンで、作るソフトで・・。

なんで作りだしたかと言うと

どうしようもない欲求の所為です

聞きたい曲がないなら作っちまえ です

見たい絵がないなら描いてしまえ みたいな

一気に暴発しそうでもうとまらない

しかしそれの 理由は湧き上がりません

何で?どうして?と聞かれたら答えられないね

そんなもんだけどな


さて、そんなことはほっておいて


明日は内定式+YAKINIKU PARTY
後から確認したら内定式昼食でるんだと・・・w

まじありえんwwww


さて、ジャンプ52号があったので少し感想をば

まぁ情報といえば
・次号より新連載
・バリハケン終了

正直サイレンは打ち切られて欲しくないので(今週の掲載位置的には安心しておく)
ネウロの掲載位置がいっきにあがったなぁ・・。
やっぱ展開スピードが速いのはイイね

今はDグレがないから
H×Hも10週だからそろそろ終わりだし
3つ入るってことは後二つ・・・。
あれか?ハンター枠がなくなるのと入れ替えで入れるのなら
後ひとつか?
まぁ読みは読者の楽しみなんで、くだらないってバカにするやつは競馬も楽しめません(
多分アク・・アスレク・・?アスクレピオスだと思っているけど・・。
バクマンはないだろうなぁ

そんな感じで。


最近スケットダンスがつまらなく感じてきた。
なんだろう、助っ人してないからなのか、ギャグの方向が銀魂っぽいのとかあるからかな?
まぁ、いいや(




ブリーチのスタークさんが渋くてカコイイです惚れます
リリネット・・だっけリリパットだか忘れたけど白髪の人(13番隊長のひと)と戦うみたいんだね

まぁそれで、あの女性方々はやっぱり決着ついてないです
鹿に獅子に蛇になりました。
乱菊雛森の斬魂刀は解ったからいいのだけど
伊勢(眼鏡の秘書っぽいひと)のは見た事がないから見てみたい限りです
どっかの感想で言ってた3vs3になる予想を俺は信じてますが
まぁ今週のノリでいくと微妙だなぁと・・。



あーどうでもいひ話になってしまいました


ちなみに曲作ってるっていいますが

ここに発表する気はありません(

まぁ聞きたいってコメントがあるなら

やってもいいかな


でもヴォーカルとかいれないよ!マイクないから

とりあえず、作りたいメロディを書いてます。まぁ今は練習だから適当に楽なやつを・・。