タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

O-die-bar

どーも。どーもクンです。
嘘です。

今日は一日修学旅行と言うことで
お台場にいきました。

いきました?いかされました。

まぁバスでぱーさんがゲロを吐くことの期待と吐かないで欲しいという複雑な思いがありましたが
無事?彼は吐きませんでした。ちくしょう


フジテレビとかいったけどつまらなかった。
え?だって中見るのがだるいんだもの


あとーは、昼飯かな。

ドリンクバーを含めて2000円と高いバイキングゥ~~~にいきました。
割と美味しかったので2000円払った価値はあるかな(・∀・)
いっぱいたべましたb

デザァートでは生チョコの噴水?(噴水ではない)にパイナポーやらイチゴやらを串にさして
「うぉぉぉ~!」って感じで。まぁ表現しづらいんだけどやってみたいと思うし、やってみて面白いです。
マジテンションあがります、お台場行った時はあそこで昼を食べましょう。
確かなんとかかんとか・・だったかな、そこの食べるとこがいっぱいあるとこに。
しかしあまりこれはおいしく・・・好みによりますね、甘党ならまずまずってとこ。

そんなデザート達でしめて満腹になり、
みんなで会話中にヨコ君が得意のファルセット(意味は調べて)をぶちかまして爆笑
ヨコ君は最近すべるからマグロ君と一緒だね(


まぁそれからゼップを見たりした。
今日から何日間かRIP SLYMEのライブがあるそうです。UG君はファンなので凄くテンションあがってましたね
RIP SLYMEは聞いた事がないですのぅ・・。

ZEPPすげーってなったところで大観覧者にのりました。
シースルーが良かったんだけど、待ってらんねぇ&高いという理由により普通のゴンドラにのりました
すげぇーとか良いながら俺フィーバー状態です。
ヨコ君は高所恐怖症で、まぁあんな状態でした。
途中で俺が立ったり揺らそうとしたりしたのがよくなかったのか、
停められました(?)。まぁ俺が原因とも言いきれないし、結局停まるとき揺れたのでおもしろかったw

その後はレジャラで金崩したら
時間無いのにゲームをやるという・・・w
俺とたっちゃんとヨコ君でスリルドライブを一回だけやることにして(本当はUG君も参加予定だったが金がry)
1位コンピューター(
2位ヨコ君
3位俺
4位たっちゃん
と言う結果に・・・

マッチョはひとりでゲームやってて40周とかねーよ(
とかいう理由で無理矢理おわらせ

バス出発時間にギリギリ間に合う。


そんなんで疲れて 三芳PAまでみんなおやすみ。

三芳からはヨコ君の滑らない話で盛り上がって

まぁ適当に帰って今に至る。かな




今日の迷言
「俺伊勢海老初めて見たし!」→「ロブスターだよ」