タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Groggy Draw Line

昨日の事ですが、道路に白線引いてるの初めて見ました。
あれ引く機械って、校庭とかに引く石灰のやつみたいなものでした(もっとハイテクだけど

昨日の日記の後色々調べてて、色々と書きたいことが増えたので書きますン。

まずは凛として時雨

いや、時雨がどうしたって、イブの日に新譜が限定で出されるんですよ。

セカンドシングル。

いやーSADISTICでした。今までで一番高い音源ですよ(時雨内)。

シングルで1曲しかないのに、1曲が16:50あって
イギリスでTK(小室哲也ではない)が撮影した48Pのブックレットが付いて
3000円。


思わず予約してしまいました。


だって、あまりにも不必要すぎて・・・。

あ、後はアレだ このCDから?ソニーのレーベルらしい。
つまりメジャーデビューってことですよね。
あまり嬉しくないけど、まぁそれだけ進歩してるというかなんというか
曲は元々ポップめが多かったし、それでいいと思うよ俺は
好きな曲を自由に作ってもらえれば、それでいいです。
後は俺が気に入るかどうかなだけだしさ


さて、後9mmのVAMPIRE
これ聴いてみました。
感想といったら一言微妙なわけ。
そういや最近レビューしてないね、後でします。

それと、アジカンもアルバム出したので
欲しいとは思わないが聴いてみたい。
そのうち借りよう。


あとはー、そうだ 今日は

カービィの販売日。

俺らの世代?には多分やったことが多いはず
星のカービィ スーパーデラックス」
名前じゃピンとこない人は0%0%0%

まぁつまり、これのリメイクがでるんですよ。

ウルトラスーパーデラックスってゆーやつ。

DS持ってないけどさ

妹のやつ借りよう。
今までやったDSゲーム達は・・・
Ultimate Mortal Kombat3
FFXII レヴァナントウイング
くらいか、後は妹が持つあのクイズ系ゲームとかもろもろしかやったことないね。
そのUMKはほっといて(クソゲーとは言わないがやるもんではない)
FF12には意外とはまり連日1時間ずつくらいで進めていったりしたなぁ
結構楽しかったよ?俺的には。

最近やりだしたのは「しんすけ」の影響でDSのDQ4
あれは先の展開しっていてもやりたいと思ったので、やってます。
とはいえ最近は眠気>>>>>(超えられない壁)>>>>>ゲームなので
やってないけどね、2章の後半くらいで止まってるわ




まぁそんな感じ。


最近は忙しスというよりは

だるいというよりは・・・

疲れてます。



なのでちょっと寝ますね。ヴーヴヴー