タチコマ・アパシー

雑記。思ったことだけです

夢を探索

みれる夢が選べたらいいのに

続きがみたくて今日はPM3時まで寝ました。
むしろAM2時に起きてから8時まで起きてました
いみわからん。


最近休みになると死んでます。

もう50歩も歩いていない気がする

田舎 閉塞的

なんで、足が ないんだ



本当にそう思いませんか群馬県

田舎とか一時間に一回くればいいほうなバスだってある
電車だって一時間に一回だしの(吾妻線

金島駅吾妻線そして無人

もうここまでただ乗りができる電車もめずらしい


今日行動したこと
・ゴミ燃し(あまり良くない
・ジャンプ購入
・妄想にふけっている


・・・。

夢の続きが見たいな

グレーの猫獣人なんてまた変な設定で出てきた彼に会いたい
ついでに、かなり鮮明に覚えてるところがあって

あ、そのまえにスポットが当たる人って何種類かいて
最初の方はあまり覚えてないんだけど

この猫さんのところは覚えてるんだ

グレーの猫獣人さんは ナイフを持った・・・通り魔もしくは殺し屋だった(これリアタイ②のほうに書いてたっけ
んだけど、
彼がその、結構洋風な?家にこっそり侵入します。
で、侵入してすぐ、肌(というか毛)が凄くベージュと白の中間・・・ええいわからん
まぁ、目の凄く綺麗な猫獣人(性別は♀)さんが
多分、その家の持ち主というか家主?というかな人だろう・・ というか目が綺麗ってのが凄い印象的だった
青で、透き通って なんか俺はカメラ視点(ゲーム的な)に見つめられたときドキッとした
いや、夢の話だけど・・・

で、そのグレーの猫さんは、焦って、タンスだかクローゼットに隠れて
そしてその白い猫さんがそのタンスだかk・・がある部屋に入ります

そこで何かグレーの猫さんも 見つめられて(いる気がして) 焦ったのかよく覚えてないけど

その持ってたナイフで白猫さんをメッタ刺しにして殺してしまいます(このシーンはゲーム的なカットをされてた気がする


で・・・ここらで目が覚めたか、それか白さん視点でまたそれをやっていたか・・冫冫・・・




まぁ、リアルな夢を見てばっかりいたので、こういう物語的なものを見るとちょっと嬉しくなります。

ああ、夢だったのか・・みたいなことないし。

まぁでも凄く不思議だったのには違いない

メルヘンティック・・・で 変態的

変態性欲といったら健ちゃん
変態だけだったらたっちゃん
キモイだけだったらパーさん(笑)

そういやたっちゃん、試験どうなんだろ

今からメールしてみよ。