タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

夢の話②

最近よく見る夢

よく・・というか こんな綺麗に続きが見れたのははじめてなので。

簡単に言えば俺の好きなもの(?)が見れているのかどうなのかわからにゃいけど

どうやらゲームらしい・・・って感じ

ケモいグロゲー?グロイというほどグロくない
アクションぽかった

何種類かキャラがいて、それをなんちゃらかんちゃら

すげーあのキャラのストーリー気になる・・だって夢でそれ見たら気にならねぇ?w


多分最近見た実況動画の影響を受けてたりするんだろうか


なんとなく二日連続で見れるのは凄いと思ったので記録に残そう。

ちなみにその中に出てくるグレーの猫くんはゲイルだそうです(なぜ

彼は普通の少年なんですが、ある時人(?)を殺したときの快楽と罪悪感から以下略みたいな設定があるそうです

夢の中で凄いコアなんだけど・・・


俺大丈夫かwwwww




まぁ・・実際にあるような気がして 今起きてる

正確には7時から寝てた

おつかれ・・・w


マラソン大会の練習とかありまして、凄い疲れてます
俺はスタミナがありません 肺が死んでます
もうーやだー