タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

決戦前夜

おばん~ うつてんです。

ついにやってくる、就職試験前

俺は時雨Tを着て学校へ向かい
いつもどおり、 でした。

部活帰りに健ちゃんと夕食?

正直そこまでうまくなかった



食った直後に撮った。w
アホス


さてこちらの画像は一昨日のものなんですが

卑猥茸型シフトノブを作る、やりチンと健ちゃん。

お互いにリアルさを意識しあっててキモス。

因みにやりチンのは後日(今日)、ヒビが入っていました。尿道なんか作るからだ(こら

健ちゃんのはエラに6等分ぐらいにされて消滅。痛い。イタイヨ


左:やりチン 右:健ちゃん


とりあえず明日が 決戦なので


早く寝ます。今日こそは!