タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

サイケデリック後遺症

てか、もうだめだわ。

うつてんです。

今日も普通な一日でした。

相変わらず、俺は何も変わってない。

それがいいのか、それでいいのかはわからないけどさ。

確実に迫る、就職試験の日。

世の中「甘い」と言う或るアイロンハウスが言いマスガ

世知辛いです。

別にうけは狙ってないし、かけてもいないです。

甘い→辛いってねあははhry






就職試験で悩むことは、小試験はともかく(KD-Ⅰって何?ググッてもでないんだけど)

面接とか。

個人面接なのがいいのか悪いのか自分にはよくわからん。

ただ、普通にやればいいんだけど。そこはいいんだけど内容的な問題がないかなんて確認してないし。

ああ心配 死にそうなくらい。

とっとと受けてラクになりたいけど

それでおちているのは嫌だ嫌だって気持ちが混ざって不思議な状態です。

受けたいし、受けたくない。

まったく矛盾もいいとこです。

ただ、こうして1週間前になると流石に腹をくくります。

色々と考えてるとハゲそうだわ

なんかもっと気楽に・・・ドラッグ?(ぉぃ

精神的に脆いので、安定剤でも買おうかな。

あ、そうそう。

Finish Him!の意味は奴にとどめをさせ。です

因みにHimなので男性です。女性の場合はHer

これがMKをやってて得た知識だぜ・・・英語も少し

できない。

無駄な知識ばっか増えてるだけだろこれw


とりあえず、今日はこのへんで。