タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

MK a.k.a. 残虐格闘ゲー

こんばんみ うつてんです

最近MKAにはまりそうです。
MKAとは、まぁ。

めんどいんで端折っていいですか

モータルコンバットです。

それだけで十分だろ!

正直格闘ゲームとして楽しむゲームではないわな

明らかにグロ狙いです。

まぁ、何でこんなもんにはまりそうなのかと言うと

何か 日本のゲームにはないものを感じとれるから

というのが建前

キャラクターが面白いからです。

いや、笑うわ。

なんだよ BIKE KICKって




とりあえずMK話はオタっぽいのでやめます。


最近、もう後1週間くらいで・・・就職試験だなって思うと辛いです。

ネガティブに考えすぎなのかもしれないけど

回りの人が受かりまくってて

プレッシャー感じてまう。

東電を受けたコが居て、その人は落ちたンだけど
本人が落ちるつもりで受けたって言ってるようですから
なんかこっちとしては
更にプレッシャーが



まぁ 気にしすぎなんだけどさ

パーさん落ちてくれ!w頼むから!(死

そういうわけで 最近は 心がヤバイです。

天使が振り撒く 散弾銃
堕ちる翼 I feel to evil

ああこんな感じ。

絵も描きたくない。

とりあえずもう休ませてください。

何でもいいから。

対人恐怖症になりそう。


なってたりして
















おつかれ。