タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Unbalance & 暗黙

餡パン饅は君さー うつてんです。

最近、体調を崩しそうなくらい、冷えてますね。

皆さんも風邪には気を付けましょう。ただし、持病の仮病を除く。

何か、就職試験なんだけど、10月って先ジャン?そのことが圧し掛かって
ちょっと最近ブルー入ってるンだよね。
いやー本当に平気なのかと。
今の俺って、駄目な奴。
堕ち気味で、やる気がなくて、ましてや人間としてのCommunicationも欠落気味。

何で↑が英語なのかっていうのは、変換で一発で出てきたからです。

どうでもいいけどさ。

つか、最近「どうでもいい」多くね?

これが原因か。

それでも几帳面に毎日ブログ書いてるのはナンなんだろうね。

まぁー 見てくれる人がいるっていう?w

イイことがないから、今から詩でも書いてみるか。

それとも、こないだの絵の続きか。

でも今は絵を描きたい気分じゃないよなー。

絵を書いて、ピクシブ載せて、反響を得られればいいのだけどさ。

俺は、何だかんだ言って、褒められると喜びます。

むしろ元気になります。

しかしその逆はとことん苛立つか落ち込みますがね!

自分的にぁそんなとこだぃ。

不安定な心とそれに対する思いが混ざる
結果は以前と変わらないんだ 暗黙 ハンモック 反則

↑何


最近は妄想に浸る事も以前よりは少なめに。

絵が描けないスランプに陥ってます。

だって。

納得イかないんだもの。

それって向上心?向上心だよね?

よかった俺にもまだ普通の人間みたいな感性はあるんだな

書く絵は最悪の癖に何ヲ言っているのだか・・・。



とりあえずこんな感じで落ちてアガって堕ちるを繰り返してます。

寡黙に。




まー今日はこんなとこでおしまい。

そうだ、若干私事になるけど。

RED STONE
今更、さらさら、やる気も起きないので、今年中に復帰しようか考えていたけど
昔からやってるのにレベルも何も上がって無くて、ゲームに対する中毒性がもう今は見られない。
というか、ゲームをやる機会が明らか減ったんだ。
全体的に見て。
このままじゃ復帰のまま目処が経たないので
しかもふっ切れないとか何とかで gdgd続けていてもしょうがないから
引退を決意しようと思っています。
むしろ、たまに~なんて考えがあるから引退できないわけで。
そんなん忘れちゃえば直ぐ、全部忘れられそう。

ともかく、色々な方々にお世話になって、
やってる最中はやっぱり楽しかったです。

それでも引退をするのは、しょうがないというか。

最近はインしていないのですが、次のログインを最後に引退を発表しようかなと考えております。

まー、今年中には引退すると考えておいてくだし。


見てる人ってそんな多くなさそうだけどw


とりあえず、ね。

色々書きたいことあったけどさ、はしょっておくよ。

じゃーまた明日。