タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

サイレン

昨日は疲れが溜まって
日記がかけませんでした。

とりあえず、今日は。

まぁ特にないんだけど。

夢みました。夢。

それも

就職試験

笑えねぇ

起きた時萎えました。

まぁ夢の内容は詳しくは覚えてないので、わかりませんが。

そうだなー他に・・・

ガンツ買ったんだけど、買った巻は既にあったこととか。

わらえん。

ちょっと自分で何やってんだ感が。

もう300円無駄やん。

ブックオフだからワングーで売ろうかな。

まぁいいや、それか部室にポイしとこ。

とりあえずパーさんから

Rock in on Japan Fes.2008のワウワウ放送分の3つのDVD頂きました。

まだ見てないぜ!

つか、こないだ物理のノートに描いたギッザーニもアップしなきゃ。

ぐへええええ。

清書はする気ないけどね。

全身描いてないシ

とりあえず今は3日目分見ます。んじゃ。





あ!


今日シロップの五十嵐さんが

ソロでライブするみたいです。

見にいけたらいいけど、見に行く予定も金もありません。

まぁそれだけ。

じゃあ DVDみま。