タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

休日駄目人間

なんかアレ。

うっつてんです。

メアド変えました。届いてない方は連絡をば。

よくわからんけど、今日は何もなかった。

本当に。携帯に音楽を入れ終わっただけでした。

寝て、食って、やって。

そんな感じ。

風呂入ってもう寝ようかな。

何もないから嫌になります。

誰か俺を暇にさせないでくれっ。

そういやレポート書いてなかったな。でも書く気ないけど。

イニPも教室に忘れたし、もういいや。

電話でもメールでもいいから何かしらください。

もうそれだけです。やることもない。

欲求がないな。

そうだ、アレが欲しいとか此れが欲しいとかで

思いっきり出来ない。

もうどうしたらいいのかね。

助けてくれ 助けてくれ

多分、音楽が好きなら、楽器とか、やればいいんか。

絵が好きなら、絵を描くとか。

どちらもアレ。

いまの俺は作死記録の「無風」と同じ感じ

つーか無風って、駄目人間の詩だったおね確か。

あー自分は駄目なやつだなぁー


あっはっは ねぇ 今日の空は青かった?
あっはっは ねぇ 今日の月は丸かった?
動かない人は さっさと腐る
笑ってみたけど 無表情
あっはっは ねぇ 今日の夜は明るいか?
あっはっは ねぇ 今日の俺は生きてるか?



突発で詩。

この長さならいくらでもかけますよ。

多分、嫌になるほどね。