タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

夢の話

まぁ、夢の話。

今日見た夢が3度目。

詳しく語りづらいのだけど、一年に一回くらい見てるような夢。

何故か、部員全員(自研の)でいて

車が何でか盗まれてそれを探すっていう。車ってのはエコランカーじゃなくて普通の車。

まず意味不明かもしれないけど、集団で行動しているわけだ。(バスでとかだったかは曖昧なので覚えてない

まぁそんななかうちらの車が目の前で盗られるわけですよ。

それを追いかけて、入る先が毎回同じ。

工場・・・というか、まぁ駐車スペースがあったり、クレーンがあったり。
なんか軽くゲームで使われそうなスペースに入りこむわけです。
つーかゲームでいう、一つの町(でっかい)に入り込んだ感じ。

毎回、盗られた車は同じ所にあったのだけど、初めて見たときは探すのに苦労してた覚えがある。

ゲーセンとか入った覚えがある。やった気がする、ゲームを。

まぁ車がある位置は、今回は三度目だからか?

何故か俺がパフューム吉と行動してて、俺が「あ!(そういえば)」的な感じで思いだして

毎回屋根の上から見つけてるんだけど、屋根の上走ってました。

まぁー見つけて。

携帯でみんなに連絡。ッて感じで。

そしたら出入り口と思わしきほうから人が入ってくんの。心拍数バクバク。

そしてバッって入ってきたと思ったらパーさんだった。

まぁそれから皆あつまって、無事車を取り返してチャンちゃんだったのだけど。

詳しく話すのは部活のメンバーだけにしようかな。

因みに今回盗られた車は日産のキューブでした。

色はライムグリーン的な色で、ステッカーがべたべたな感じでした。



まー意外と色々な夢を見て、記憶に残っているのはたくさんありました。

ぐへぇー

この更新は昨日分で 今日はまた更新します。

じゃー。つか携帯に音楽いれるのだるっ。