タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

超特急ダウナー

もうなんだかどうしたらいいかわかりません、うつてんです。

色々考えると、事態は更に迷宮入り。

もう何をすればいいのかわからない。

風邪気味だし。多分その所為もあるかな。

憂鬱っていえば憂鬱なんだけど。

どっちかというとどうしたらいいか、っていう将来の不安のことで悩んでます。

今月に入って、遂に俺も就職試験という大きな壁が立ちはだかっていて

俺が受ける場所は結構いろいろと厳しいのです。

まぁ就職試験の内容は面接・SPIなんですけど。

SPI試験はいいとして、面接が問題だったり。

僕はあまり喋りが得意ではないので(別名:噛み噛み王子)

それに本番になるとてんぱって何もかも忘れてしまいそうで。

まぁ其の前に目の前の課題をクリアしなきゃ ならないんですけどね。

自分に自身が欲しいです。




そういえば、こないだ(というか昨日)

O型自分の説明書という本を買ってみました。世間で噂の血液型本です。

結構あたります。しかしこれで、一杯当たるからなんなんだ・・・って話だけどさ。

基本操作ってところは90%俺。

血液型の話とか信じるの?とか言われても、信じてるわけでもないんだけど。

でも何かしら、今日の運勢などが良いと今日一日のテンションに影響したりします。

・・・ジンクスですかそうですか。

まぁでも割とこの本盛り上がれた。

ちょっと体調が良くないのですが、英語の課題をやってから寝ます。

おやすみ。