タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

IN DEEP SWAN

さてまとめて書きます。うつてんです。

8月22日
栃木県のツインリンクもてぎで行われる試走会に向けて出発。
この日はまぁいつもどおりなペースで。

8月23日
試走会。今年はchallenger班なのでそっちの整備をば。
実はこの日の前日に14in.のタイヤを組み終わる筈だったのだけど、バスに積んでなかったから明日・・・って
予定だった。

・・・競技用の車(まぁこう言うべきかどうかはアレ)を積んでくる車(キャラバン)を見ると。

ない

ない!

ねぇよぉおぉお!持ってきたハズのっ!!「タイヤ・パンク修理セット」がよぉおおっ!!

バカ。

まぁそんなこんなでいつもより仕上がりの悪いタイヤでSpartanは走ってもらうことに。

更にchallengerにも問題が。前輪のベアリングが入らない!
ぐへえええ


そんな問題を乗り越えつつ。

意外とchallengerのほうは燃費の結果が良くて、確か1500kmくらいの燃費でした。

あれ?1600近いんだっけ?忘れた。

片付け最中に、なんかよく分からんクルマでてきて
(因みにこの日はバイクの走行会みたいなのをテクニカルコースでやってた)
何に使うんだと思いつつ・・・

すげぇ、窓から入るんだとか
ハンドル持って入ってるとか
マフラーうるせええ!!(直管
バリバリいってる!かっこいい!とか
そんな感じでした。
うるせぇんだよ!(青山羊量

080823_160317.jpg



くたくたになったので帰りはほぼ睡眠時間。



8月24日

今日。

昨日ジャンプを買いそびれたので、親に頼んでおいて部活へ。
今日は片付けなので12時まで。まぁけんちゃんにバックホーン語ってました。
あとリポD系のやつ3本飲んだw

帰りは健ちゃんと相合傘(
そのままTSUTAYAへ 隣の7-11で傘を拝借し相合傘脱出。

健ちゃんとは昨日のアレの話とかで相合傘する気分じゃないです。

ええ、アレ。

まぁそこは省略して、今日は?なんかCDとかDVDとかゲームが20パーオフらしいです。

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

じゃないよ

%だよ。

と、健ちゃんがBECKを見ている間に
俺はCD棚へ

あ行

・・・UNLIMITSのCD買わなきゃなと思っている矢先

ART-SCHOOL SWAN SONG

初回盤!?

080824_154619.jpg




















ちょっとまて。

これは噂じゃオークションでかなり高価で動いているアヤツじゃ?!

かなりと言っても高校生の範囲ですけど
CDだからまぁ高いんだろ、しかもシングルだし。


まぁ・・・それが

998円(ノ∀`)

しかもマイナス20%

798円(*ノ∀`)

そしてポイントを使い

499円'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,


なんという・・・w


転売予定です。

まぁそんな感じで雨に濡れて最悪な日がなんとなくハッピーな日になりました。


SWAN SONGは名曲だと思う
けど歌詞カードみて思うのが
ボキャブラリー大丈夫か?

歌詞が使い回しで出来たようなイメージです。

まぁキノコだから。

キノコだしね。

ワロスワロス


明日は履歴書書きが待ってます。

それじゃまた。