タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

I can't help it

こんばんわうつてんです。

今日は部活中にOBがたくさんきました。
まぁそれだけなんですけど・・・。


またカラオケいきました。うへぇ

今度はマグロと二人でです。

まぁ恒例?の如く歌った曲リスト
・Mr.Suicide/9mm Parabellum Bullet
・フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・PERFECT/ART-SCHOOL
・ピンクソーダ/THE BACK HORN
・甦る陽/THE BACK HORN
・とかげ3号/GO!GO!7188
・浮舟/GO!GO!7188
・パンク/GO!GO!7188
Smells Like Teen Spirit/Nirvana(途中まで)
・Over my head/Sum41
エゾシカ・ダンス/ミドリ
・日曜日/レミオロメン
罪と罰/椎名林檎
・不幸自慢/椎名林檎
・膨らんできちゃった/椎名林檎
・はいはい/椎名林檎
・少女ロボット/東京事変
・黒猫道/東京事変
・閃光少女/東京事変

これくらいかな・・・アクエリをサビだけやったとかくらい(;´Д`A ```


まぁストレス発散になったけど、あれだな。

声の調子がよろしくなく(多分睡眠不足の所為

思ったところで声が出せなくてこまりました。はい。
しかもこないだの部屋と違ってマイクがよろしくなく・・・w
あぁーって感じ。


まぁとりあえずここまで今日の話。

昨日、まぁ今日なんだけどさ。
寝れないんです。まさに不眠症
結局5時くらい(朝日が昇り始める頃)に寝たんですけど。
金縛りになり易い体質なのか、よくなるんですけど不快です。
まぁ金縛りにあったことの無い人には分かりづらいのかもしれませんけど。
金縛りにあった後は大抵ふっと眠れるのですが、俺は不快なのでそれを極力避けようと眠ります。
そうすると、必然的に俺は眠れなくなります。何故?

答:眠りづらい体勢だから。

まぁそういうわけです。寝苦しくて堪らないのと妙に目が覚めてしまっていて(これは多分日常生活のバランスが悪い

眠れないってつらいねー。

でもそんなに今も眠くないのよ。
何でだろう。

ちょっと最近ストレス溜めすぎな気もします。

彼女はいないわ、上の人の言葉はうるさいわ、なんやかんや。

わかってるからこそ言われると傷つくんです。

「余計なお世話だ!」ってね

でも俺が相手して欲しい時くらい相手してください。

もうそれしか救いようがないんです。

あぁぁぁぁぁ


愚痴っぽくなってきたのでこの辺でノシ