タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

犯罪的

どうもこんばんみ、うつてんです。

なんか今日も特におもしろい事・・・

話題になる事はないです。

そういえばるんねさんのコメ返信で俺、マイハニーについて書くとかいっといて書いてなかったな。

まぁマイハニーじゃないです。一方通行です。

強いて言うなら、腐れ縁みたいなもんです。
幼馴染の。

強いなくてもいい


WH

ウチの部活のヒトは「俺がスタンダード」のヒト多すぎませんか?

少なくとも俺はそうです(ぇ

WH

rog0020.png




















これこないだの絵チャットで描いた落書。

Mortal Kombat Deadly Alliance(MKDA)より Reptile(リープテイルorレ(ラ)プタイル)さんです。

読み方が統一されないのはアメリカのゲームだからです。
つーか俺が描くとあんなグロゲーのキャラに見えないwwww
リアルじゃないからね。


あ、そうだ話題あった!

ソウルキャリバー

そうそう。やりました。昨日。

えー割り切った感想をすると、MKみたい。

え?どこが?って言われると・・・体力の減りの早さとか・・・。
まぁ普通にMKA(→モータルコンバットアーマゲドン)の
操作感覚みたいな・・。

ごめん、あまり格ゲーをやりこんでいない証拠だ。

俺がやったことあるのが少なくてごめんなさい。ストリートファイターすらやったこない。鉄拳も。

やったことあるの↓
ギルティギア
モーコン
ヴァンパイアハンター

ですかね。あ、ナルティも入るのならそれも。

どうもコマンドって苦手

まぁMKみたいにグロゲーでもないし、コンボも簡単(?
MKの場合リングアウト=残酷死ですからねー、その点とかがなくて
キャラデザがまとも(これ重要)もあるかな、後ボイス入りのとことか。
MKと違うっていうのはやっぱ武器所持と普通状態とのアレがないところとか。

まぁ全体的にこっちもMKアーマゲドンもどっちもどっち。(両方嫌いではないが

MKアーマゲドンは好きなキャラいるからできるのですよ(サイラックスとかセクターとかリープテイルとか絶対零度とか

MK忍者は全般的に好きです。
シュジンコウとか名前が受け狙いすぐる


えーと。



とにかく、MKなんかよりはやりやすいです。多分w

WH

さて、もうネタ切れだ。

どうしよう。

来週辺りからジャンプの感想でも書こうかな。

・・・明日は仕事なので早く寝ます。ノシ