タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

バックホー

こんちゃ うつてんです´・∀・`
今日は小型建機二日目´・∀・`

実技なので、実際にバックホーに乗ります。
いや、楽しい^q^q^q^
短い距離だし、時間も少なかったけど

楽しい!!1

何が、って
操作がだよw いや難しいけど
乗ってみなきゃわからんがね

俺はブーム停止型でした
ヨコ君はバケット先行型
UG君はアーム停止型

え、「↑は何」だって?
操作の時にいつもそこがダメだっていうことです^w^w^w^w

でもまぁ今日は無事終了して

修了証を誕生日が来れば貰えます。誕生日2月って(´・ω;:'.:.'

は、ははは、ははははは


さて 部活のことでいつもイラっときます。
「また愚痴るのか」ってのは無しで

愚痴ります。うぁあああ

いやね、俺、今年ボディ製作で、あれやれこれやれ言われながらやっとこないだ3分の1サイズ
作ったわけ。
でもさ、今日覗いてみたら(今日は小型建機のアレがあったので3年は無しです)
なんか、下カウル作ってる^q^;

多分大会に間に合わせる為の急造だとしてもだよ
ああ、ああ、エラさん、死んで下さい

結構頑張ったよ、俺。 俺のスキルの割にはだよ。
あの人は10分の1スケールを作る難しさをわかっていない!
あれだけに相当時間かけてたけど
何が「1時間あればできる」だ!
できるわけねーよ!!!俺とあんたのスキルの違いだよちくしょう!
しかも誰も手伝ってくれないぞ!いやもう手伝わなくていい!
´Д`
嫌になってきたゎ
フレーム固定されたら(急造型に)ボディも製作できない
もうやだ

明日から部活じゃなくて親の仕事手伝おうかな 

つーかあの人ホント何
部活に熱意入りすぎじゃね?
優勝狙うとか思ってるんだろうケド バカみたいにしか思えない だって生徒は完全に冷めてるよ
はぁー。
まぁそれだけなんだけどさ。



とりあえず愚痴で文字数稼ぐんです。ぐへん。

あ、そうだ作文書かなきゃ。これ、書いた人いるのかなぁ

あ、あと!工業英語!英詩を訳して歌うってやつ、やらないとだね

後は~・・・イニP書くのか。

第五話途中で止まってます。富樫です。

いい加減H×H描こうぜ、10週とかじゃなくて


バックホーンと言えば
極東最前線2(コンピCD)に「何もない世界」とか入ってるとか
きいてみてぇええええ!

でも極東買う気になりません、知らないバンドばっかりですもの(ry


あぁー後これがあった。

赤石。

もう引退しようとか言っといてなかなか引退できません。
むしろまたインし始めてます´Д`

フォアヴェルツ(剣士・なりたて)
とか作ったり。
こいつの名前の由来?
あるサイト名です、ググってもいいけど。普通にドラゴン関係のイラストサイトです。かっこかわいい絵です。

凛として時雨(殴りWIZ
もう飽きてきた。

ユウウツな天使(知識ランチャー
課金したらレベあげしてくれよリヴェっち(ry
300いったら運にする予定のまま夏が終わりそう


どうしたらぁああ!いいんだろぉおおおお!

さてまた明日(((
==== ※コメント返信
>>ミスター2(マグロ)
いや、あたってねぇし。
ロッカーアームおめでと´Д`