タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

新しい世界

最近フ抜けた更新ばっか
愚痴とかさ つまらんって
いやぁ、ブログに画像アップするのも面倒だし
それに日記だって名に書けばいいかわからないし

↑更新やめちまえ^q^

ということで

ちょっとこの日記を清掃しよう。

リアルタイム更新とかしつこい!しな

そしたら毎日一回更新を目標に頑張るか!うぇうぇ
ついでにテンプレートも変更しようと思う。気が向いたら(ぇ
↑この時点でもうアウト。('A`)

さてこのブログは2007/9/6から使ってました。

なんかもうちょっとで一年いきます。HPとあわせるともう大分こういう大衆に見せるものを
書き続けてるんだなあって。

あんま長続きしない性格だけど、ここまでやってこれたのは
自分のシャイなんだけど自己主張が激しいところと(要するに不器用)
見てくれて 時々コメントくれたりしてくれる 皆さんのおかげです。

ちょっと気持ちの整理をつけるのと、それにいつまでも子供じゃいれないよね
反She was beawtiful なんつって。
↑わかるやついないと思う

またこのような日記の内容(一度消すみたいな)を
書くときがこないように祈って。