タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

ファイル

急いで 片した 虚しい玩具の山を見ていて
一つづつ名付けて笑って 悲しく ディレイして 酸化した

ゆっくりと映した 思い出を意識飛ばして見ていて
美しい君達 覚えていますか 今でも 僕のこと

忘れた絵には 無条件な程 積もり続ける思いが
君が浮かんできた 僕は涙を今でも流すことができるんだろうか?

時間は既に惑星間を埋めた

未来を願うよう お守りずっと持って祈って
願ったバランスが崩れて 悲しく ディレイして 酸化した

君との時間に 浮遊感がただ 声もでなくなっていて
水面には波紋 僕は悲しくて 今 名前の無い玩具を壊す

忘れた絵には 無条件な程 積もり続ける思いが
君が浮かんできた 僕は絵を今でも描くことができるんだろうか?

時間が また進んでいって