タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

unknown

映り出した無限の投影図
枠線を描く有限の太陽よ
触ってみる 感じている
光よどうかこのまま 失くなる事を知らないままに

身体が焼け落ちていく蛭
時間で感じる睡眠不足は
見えないはずないでしょう
きっと今までの疲労は 君のせいだって思うんだ

腐った思考で霞んだ感覚凛々しく消えてく明日の浮上に
永遠を求め続ける若人共の思考に釘を打つ様に
汚い趣味と思考と感情で僕は君を殺し始めた
多分全部嘘だとしても君は既に思考停止僕のもの

映し出した無限の反射像
曲線を描く有限の海豚達
笑っている 感じてみる
心よどうかこのまま 汚れる事を知らないままに