タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

メメントモリ

割れた色彩感覚とヒステリックな幸福論
迷彩模様の君の目が 万華鏡の君の心が
いつも優雅に変わっていくように

続かない拙い思いで 君の事を何度も考えて
続かない汚い心で 君の事を何度も殺して

感情戦で僕らはいつも自由に縛られてる
サイケデリックな俯瞰風景 feat. 僕の右手
商売上手な君らは左で自由に

続かない儚い夢で 君の事を何度も笑って
続かない短い寒さで 君の事を何度も許して

空向いて 欺いて 皮剥いて
僕らの景色はいつ大人になるんだろう
上手に生きたいな 上手に逝きたいね

続かない拙い思いで 君の事を何度も考えて
続かない短い思いで 君の事を何度も笑った
続かない儚い言葉で 君の事を何度も歌って
続かない汚い寒さで 君の事を何度も笑った