タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

無風

相変わらず 空 見上げてみれば
曇った空とおはようさん
時計を見れば12時過ぎの壊れた正常丸見えだ
 ボクちゃんボクちゃんやっと起きたの?
 目覚めてすぐに眠ったよ
 生きてる証拠は
 布団内での妄想で
 風景見れぬ儚い目を閉じてた幸いさ

汚いmelody 奏でてみれば
すぐに言葉を映してる
 ねぇねぇ少し上手になった?
 誰も居ない問い合わせ
 少し笑って少し壊れて
 生きてる意味を忘れたい
 くだらない事信じて見れば結局ただの障害者

 忘れてないと言って下さい
 頼む相手なんていないけど
 少し泣いてて少し濡らして少しずつ言ってみた
 お願いですからこの通り
 笑ってください僕の事
 少しでもいい少しだけでいいそれだけで大分幸せだ

多少の言葉で愛されている気分にさせられる
それがどれだけ幸せなのか 分かるはずないでしょ?