タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

トランキライザー

明日には忘れちまうんだ
こんな今日の記憶すら
どうせいつも忘れるんだ

どうにかなるなんて
とても言えたモンじゃない
だからどうしようもなく強がって
明日の苦痛に耐えるだけ

心配で心配で 明日からどう生きようか
理由なんて特にない
だったら さっさと死ぬだけ

どうにかなるなんて
全然言えたモンじゃない
からしょうもなく頑張って
明日の苦痛に耐えるだけ

心配で心配で 明日にはどうなるのか
衝動なんて欲しくない
だったら さっさと忘れろ

心配で心配で 明日の夢を見さしてくれ
理由なんて特にない
だったら さっさと眠るだけ
どうせ明日には忘れる