タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

2010-06-01から1日間の記事一覧

How are you?

形式美に酔ってる 美意識過剰な俺 何事も常に美しければ良いと思った でも気づいた、心が汚れてる 試しに手首を切ってみた 1703回目 今日も自殺症候群の稀に見る奇行

境界セン

中二の性的欲望 物欲と破壊衝動 歯止めの効かない感情で 嫌いなアイツを殴ってた 妄想 高二の性的衝動 因果と略奪横領 歯止めの効かない感情を 犯罪行為に手を染めた 妄想 キスにセックス タバコと酒 避けられない妄想 避けられない衝動 駅のホームに立って…

遠距離恋愛

君が遠くて 出会うまで1年かかった 君とは喧嘩ばっかりだったけど それでも笑いあえた 君の話はよく辛いことばっかりで センチメンタル過剰な俺を悩ませた 君が笑って 出会って1年目で、良かった 君はよく俺の愚痴を聞いてくれて それで良かった 君は俺をよ…

斜雨

君の妄想処分の話は聞き飽きたから たまにはゆっくりと違う話をしておくれ 何が嫌になったという不幸自慢を 16beatで話続ける君は 8beaterの僕には聞き取れないから 時折「sadist(ic)」という言葉を見つめてはとてもいい言葉だと思っている sad I stoic ほら…

Happy

笑う。一年前の記憶に俺、微笑を隠せない。 幸せだったんだ。 何もかも消えた午後7時の夢の跡に 飛び降り自殺のあのコ フラッシュバックしている あそこに居たのは誰だった? 泣いた。一年前の記憶に俺、微傷を付けられた。 痛みつづけた。 病みつづけた。 …