タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

2008-09-14から1日間の記事一覧

例えば 暗い夜道など怖くないなんて 虚勢を張ってみたりして 実際怖がっている お前が酷く醜いのさ 例えば 気持ちが悪いから無理なんて 仮病を使ってみたりして 実際歩いて帰れる お前を酷く睨むのさ 都会のビルや道路だって 嘘で固められているのだろう 知…

テンペスト

「人は平等である」なんてこと 誰もが考えもせず誰かを蔑んでる ちょっとした違いで 人は差別されて 愛してなんて言わないさ だって こんなに愛を求めるのは馬鹿げている 君に一つ望む 君は一つ望む 廃れた世界の ちっぽけな約束 この世界には掟が溢れかえる…

海岸に於いて

海を見て 僕は感慨を覚えたりはしないけど でも其処に立っていると 少し吹く冷たい風を 指に触らせて 泣いてしまう 波の音 最後に聞いたのはいつだっけ もう・・・覚えていないや 白い車の向こう側 歌を叫んでみた 「僕は ここまで生きてきました」 「もう記憶…

ラプラスの悪魔

言葉 嘘 人間 矛盾 感情 愛 策略 妄想 巧拙 悪 迷路 略奪 終わり 全てに 現状の 終止符を 回る 踊る 回廊の下 仮面越し 誘拐された 感情と身体 誘惑 溺れた 施錠の翼 ヒトツノ ツナガリ

アルガード

居なくなった彼のこと 俺は思い出してお前に重ねた それは純粋な防衛本能 きっともう傷つくのが嫌だったんだ 触ろうとした体のこと 俺は思いだしてお前に重ねた それは純粋な慈愛妄想 きっともう泣くのが嫌だったんだ、そうだろう 全てはこの世の終わりにな…

休日駄目人間

なんかアレ。 うっつてんです。 メアド変えました。届いてない方は連絡をば。 よくわからんけど、今日は何もなかった。 本当に。携帯に音楽を入れ終わっただけでした。 寝て、食って、やって。 そんな感じ。 風呂入ってもう寝ようかな。 何もないから嫌にな…

夢の話

まぁ、夢の話。 今日見た夢が3度目。 詳しく語りづらいのだけど、一年に一回くらい見てるような夢。 何故か、部員全員(自研の)でいて 車が何でか盗まれてそれを探すっていう。車ってのはエコランカーじゃなくて普通の車。 まず意味不明かもしれないけど、…